概要brief introduction
企業様向け、個人様向けに接客英語講座を提供致します。
外国人観光客が増え続ける現在、それに伴って観光地、飲食店、ホテル、お店、施設、交通機関などの接客業では英語を使用する機会が増えております。
おもてなしの国として世界に知られつつある日本で、観光客の気持ちに立って英語等の言語で的確に接客できるようになることが必要と考えます。
2020年の東京オリンピックに向けて接客英語の重要性は高まるばかりです。
会社様、各個人様に最適なレッスンプランをオーダーメイド形式で検討、作成致します。
どのような接客英語を必要としているかに応じて、基礎から応用まで、最適なレッスンプランをオーダーメイド形式で検討、作成致します。
レッスン回数と期間の柔軟性flexibility
個人様向け: レッスンは一回60分、90分、120分(それ以上は30分単位での追加)で、お客様がお選びいただけます。1,080分間(18時間)のレッスン時間券をご購入いただきます。有効期間は5ヶ月間です。
尚、レッスン時間券は弊社が提供する他の各種レッスン(TOEICオンラインレッスン、ビジネス英語レッスン等)にも転用できます。
法人様向け: レッスンは一回90分です。お客様のご都合に合わせ、レッスン回数は合計24回と48回の中からお選びいただけます。
基本的に一週間2回のレッスンというペースですが、ご要望がございましたら柔軟に調整致します。
料金fee
一言で接客英語といっても多様です。diversified hospitality English
外国人から英語で話しかけられて、何と答えればいいのだろうと慌てた経験はありませんか。
外国人への接客で思わず焦ってしまい、うまく伝えられなくて悔しい経験をしたことがある人も多いはずです。
そのような方のために、様々なシチュエーションを想定した接客英語をお教えします。
接客英語と言っても実際に分野は多岐にわたります。
接客業や店舗で働く方のみに限定されるイメージがあるかもしれませんが、海外に仕事や旅行で行った時に
使うようなフレーズや、海外顧客をアテンドする際に使う英語も接客英語と言えます。
お客様の現状にマッチした接客英語のレッスンをご提供したいと思っております。
スキルチェックの実施level check
せっかく学んだ接客英語も身についていなければ意味がありません。ラインゲートではお客様のご要望に応じて随時途中でのスキルチェックを行い、生徒様の英語力がきちんと身についているかを確認しながらレッスンを進めます。
質問しやすい雰囲気のレッスンatmosphere
多くの語学研修では、生徒様がレッスンに対して受け身になりがちで、質問したくてもできない雰囲気になってしまっているのが現状です。
ラインゲートでは明るく人当たりの良い講師が在籍しておりますので、気になることがあれば語学力を気にすることなく、自由に質問できる雰囲気を作ります。